ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

もうちょっと 。。。

2018年03月28日 | カブの話

春めいてくると海が見たくなります 。。。

" 有田みかん海道 " 。。。 今回のカブツーで唯一走りたかった所です 。。。

尾根に出るとわりといきなりぱ~っと景色が開けました 。。。

仕方ないですがいわゆる春がすみで遠望はふぁ~っとって感じです 。。。

東屋のあるところでお昼ごはんをいただきました。 ほんと良かった~ 。。。

それにしても日差しがなかなかきつかったです 。。。

みかん海道 。。。 もうちょっとおいしいとこが長かったらもっといいかな 。。。

景観が良いところがあっという間な感じ 。。。

まだまだ海を見ながら走りたかったので、 " 湯浅町 " にむかって海沿いを行きます 。。。 (^。^) 

リコーCX3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿