ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

秋だより 。。。

2017年09月27日 | フォト日記

母が、ファインダーの無いカメラだと外で見にくいと言って買った Nikon coolpix P610 。。。

まあ、私が大分たきつけたってのもあるのですが w

それ以来、母的に写真を撮るのが面白くなってきたようで、

記念写真からの脱却を狙ってるのか、撮った写真の批評をしろと言ってきます 。。。

で、今回、彼岸花が上手く撮れた気がするとのことで、どや!見ろと 。。。

確かに前までは、主役は何か、何を撮りたかったのかわからない散漫な写真が多かったのですが、

なかなかおぬしやるやん!!  って感じがしました 。。。

母がうれしそうにカメラをいじってる姿にいいなぁ~と思ってる今日この頃  。。。

なんかまたたきつけて ・・・  おっと、そんなことを言ってはいけません 。。。  (^_-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿