それでも...やっぱり...ポジっ記Ⅱ

~ 思ったことは何でも更新。感じたまま、思いつくまま... ~

『コメントしづらいんだよなぁ...』

2008年06月22日 | sports
ホームでの日本vsバーレーン戦。1-0で勝ちました。

後半45分にゴールに向けた内田のヘディングがバウンドしてそのままゴールへ。たしかに巻がつめてた...ってのもあるけど、素直に喜べないゴールのような...。

結果として得点者となった内田の表情も、ミックスゾーンでの中澤のコメントも、何とも歯切れが悪い。それだけに巻の喜びようやテレ朝のアナウンサーや松木の絶叫、そして試合後に発した岡田監督の胸を張ったかのようなコメントに“虚しさ”を感じたのはmasaoだけでしょうか?

その後(おそらく)松木が発した『コメントしづらいんだよなぁ...』という言葉が一番近いような感覚になるのかな。間違いなくセルジオ氏は怒っている事でしょう...。

最新の画像もっと見る