しずきッス

ネコと趣味

一日一笑

2019年02月20日 | 日記
めずらしく定時で退社し、カットに行った。
定時で上がるといろんなことができるもんだ。
今回はサイドをアシンメトリーにして前髪伸ばす目標。

面長族なのでおでこはあんまり出せないけど。

『面長族』って友達二人と私の3人だけで部族作ってます。
3人ともおもなが。直球で言えば『長い顔』!

3人で大ウケした。同いやわ、顔長いわ、長女やわ、B型やわ。
しょーもないとこだけ似てんのね。

あの頃はそんなしょーもないことで大笑いしとったな

笑いって大事。生活に笑いがなかったらあかんなと思う。

仕事はコンプラ対応で滅入るばっかりやけど
後輩いじりながらちっちゃい笑いもらってます。





コメントを投稿