しずきッス

ネコと趣味

旅行は涼しくなってからだな

2019年10月05日 | 旅行
和歌山県にみんなで行って来ました。

和歌山は神戸より3℃は暑かった気がする!

両親の金婚式お祝い旅行なのです。



湯快リゾートで宿泊



翌日はアドベンチャーワールドへ


彩浜はがっつり寝てて顔見れなかったけど


母さんパンダの良浜は可愛かったです


どこかしらオッサン風味を醸し出す
パパパンダ

焼き鳥の串をシーシーしてるようにしか見えん

水飲んでも


なんでしょね。

パンダが推しなので

イチイチかわいい。

イチイチかわいいねん。

じいじとばあばが主賓だけど
孫が喜ばないと楽しくないので
二人とも頑張ってついてきてました。

私も往復500キロの運転は疲れましたが
運転できる自信がつきました。

お父さん、お母さん、元気でいてね



コメントを投稿