しずきッス

ネコと趣味

息でけへん…のもなぁ

2021年08月08日 | 日記


アリの話より
オリンピックがもう終わりなんですね

初めての競技とか見られて
オリンピック自体を初めて楽しめました
オンタイムで見られるのも
自国開催だからですよね
コロナじゃなければさらに盛り上がったことでしょう

このくっそ暑い日本で
競技前後はマスクと
よく選手は頑張ってると思います。


どの国も練習が実るようにと応援してしまいます。
何が言いたいかって。



新体操。

なんでこんな難しいことしてんのか
ミスしないように
落とさないように
見てしまうけど
見てるあいだ

緊張のあまりこっちの息が止まるよ

終わったあと
ミスしたことに涙するより
頑張ったことを称える笑顔で終えてほしいけれど
笑顔を作って演技を続けなければマイナスつくんですね
華やかさとうらはら、たいへんだなぁ

競技の性質もあるんだろうけど




で、バスケットボール!


試合後の笑顔と
金銀銅3チームが混ざって記念撮影



爽やかじゃないですか!

とにもかくにも感動をありがとう!









コメントを投稿