しずきッス

ネコと趣味

チックンの試練

2015年08月29日 | 日記
こまち、二度目のワクチン接種に行きました。

かかりつけの動物病院では、生まれて初めてのワクチンから1ヶ月後、もう一度受けることになってます。

先生の診察に入ったとたん人形のように固まってしまった前回。
忘れてはいませんでした。キャリーになかなか入りません


チックンされ、爪切りしてもらいペットショップでご褒美買ってソッコー帰宅。
こっちが汗だくだよ。

で、部屋で無罪放免に。冷たーい目で睨まれる。そりゃそうだわな(*_*)
知らない人たちに痛いことされに連れて行った私が「悪いやつ」ですよ(-_-;)

で、ご機嫌とりに痩せないじゃらし。

やれやれ。
次なる試練は10月の手術。

ここに来て3ヵ月。900㌘から2.7キロに!
ちょっと食べ過ぎだってさーこまち。

コメントを投稿