しずきッス

ネコと趣味

しずきを観察(逆?)

2019年06月22日 | 日記

荒れ地の魔女inしず小屋
ガン見されてます。目がこわい。
最近気に入っているようです


最近暑いのでいっしょに寝てくれません。
タンスの上から監視体制。
「いつでも絡めますよ」(なお、気分次第)とのことです。

どんな文書も「なお書き」には気をつけよう。
その後ろの文書、かなり重要ですからね。
ちなみに今回の場合、
気分が良ければゴリゴリの甘えモードに
気分が向かなければホールド&ネコキック&手の骨がゴリゴリいうほど噛まれる
という究極の2択


新しいおもちゃは2分で飽きました

まぁニセモンだからね。ホンモンやったらこっちが大騒ぎやな。


後ろ姿がちょっと面白いので撮ってみました。
この草が好きで食べるんだけど、あとの掃除がたいへんなのよね
時期的にしゃーないんですがね。
換毛期はどんだけブラシしてもいっしょやわ。

この形のフチ子作ろーかな。「コップのフチしずき」

前回のなぞなぞの答え
イチジクには花芽ないんですよ。
いきなりコブみたいな実が『プクー』っと出てくるんです!
『無花果』って漢字、よく考えたよね。
マジで食べれるくらいに大きくなるんかな~。

コメントを投稿