しずきッス

ネコと趣味

それでも好きな理由

2018年01月25日 | 日記
撫でてとの要望に応じたつもりだったのですが

なんか悪い顔になってる

「‼」

ゲッ

イテテ

イテテテテッなんでやねん!もう。

なんか気に入らなかったらしい

自分でびっくりしたけど
「なんでやねん」て言うようになったことに気がついた
大阪人やなぁ。
まだ「ほんまでっか」は言わんけど

なんやかんやってしずきも私の目を見て話しかけるし
私もしずきに話してるわ
返事なんかわからんけど返してくるし

しずきに「前にこう言ったやん」なんて考える事ないし
散らかして腹が立つこともない
嫌がられながらもギュッと抱っこすると
脳内安心物質が出てヤなこと忘れられる
おかげでもってるところあるよ私も。

これからも下請けさせていただきますよ。

しずきさん。


コメントを投稿