しずきッス

ネコと趣味

カフェ チルコロ

2018年06月25日 | 日記

ひっっさしぶりに陶芸教室に行った

なのに作ったものの写真撮るの忘れた(笑)
まぁ雨だったのでお客さんが多く
あんまり落ち着かなかったっていうのもあったけど。

なので、教室に行く前に立ち寄ったカフェの話

東浦は最近おしゃれなカフェやパン屋が急に増えた
ここカフェチルコロは前からあったんだけど
何年も前を通ってきたけど時間的に余裕がなくて
今回やっと来た

まさかのラッセルのお出迎え
駐車場から店の入り口を教えてくれるように
いっしょに歩いて、席に着いた足元におとなしく寝そべった

平蔵くん。店長だって。いっぺんに好きになった!


店内は名前のとおり自転車がたくさん置いてあって
ツールドフランスのビデオが映されていた
見てるのはけっこうおもしろい

雨の日でも淡路島を走らせてる人もいるそうで
時にはピックアップしに行くそうな
副店長はサイクリングよりトライアスロン
国内はスタッフで。国外の試合に選手として参加するそう

ほ、本物や!すげー。
軽やかに会話も弾み、ハンバーガーも美味しかった。
セットのコーラは何年ぶりに飲んだかなー合うね✨
また来たいなと思った


平蔵店長に会いにね


コメントを投稿