しずきッス

ネコと趣味

演歌歌手だかなんだか

2020年05月30日 | 日記
ご本人の試着は終わりました。

9号サイズなので大丈夫なはずなんですが
もし!後ろが閉まらなかったら
という不安と、靴や髪型の相談も兼ねて
ウチに来ていただきました

色白なのでとても綺麗に似合っていました。

こういうタイプの服はキツいと閉まらない
細すぎるとグスグスでズレてしまう
なかなか難しいシロモノなのです。

彼女は恥ずかしがっていましたが
とてもキレイで感動でした



そして



3日後、単独家飲みの勢いで
私も着てみました!
彼女がホントの花嫁さんだったら
怒られるやつですね。
なんとかファスナー上がりましたー。
ワハハハ('∀`)



やっぱ年には勝てませんわ。
二の腕がタルンタルン
ヒトには見せれませんな
万が一2回目の機会があっても
ドレスはやめとこう。

と言いながらこんなところにアップしてるけど(^_^;
ちょっとコスプレイヤーいいな


ところで来週が本番なんですが
よく考えたらブーケがない。
買うのも借りるのも
そこそこの金額がかかる。

どうしようか、と思案していたところ
たまたま入った100均で
造花が目に入った。

100均でも最近の造花は
まぁまぁそこそこイケてるかも。
で、ダメ元で作ってみることに。

結構買いました。

白を基調に。




まとめてワイヤーで止めたところ。
シロウトですがかたちになってますかね



小花が余ったので髪飾りも。
我ながら1日で良くできた方だと。
彼女驚くかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっとつけてみました。



ご本人はロングヘアなので
もっとボリューミーになるでしょうが

これは大きすぎですね
演歌歌手みたい(笑)


誰かを笑顔にと想像しながらの
準備ってワクワクしますね🌈

上手くいくといいなー





コメントを投稿