しずきッス

ネコと趣味

夏のしっぽ

2020年09月13日 | 趣味

北淡の海岸は人気もまばらでした。
海開きしなかったけど海の家が数件
残り少ないパリピに
夏の余韻を提供してました




水上バイクも1台だけ


日差しはまだまだ容赦ないけれど
空はすっかり秋ですね


素焼きあがりました。

釉薬かけるのはまた来週にしよ。

2キロの赤土でまた作ってみた。


1キロで25センチ
2キロで30センチを
安定的に上げれるようになりたい
ランプシェードはその副産物なんです。

この日は2キロで25センチ
しかも厚みが均等ではなくて
上は少し切りました。
なので、丸にはできましたけど
開口部分はイビツになっちゃいました。

削りが大変だー


コメントを投稿