しずきッス

ネコと趣味

久々しずきにお礼

2021年05月15日 | ワンにゃん
連休の間はおとなしくほとんど家にいました。
近所のおばちゃんとスーパー巡りと
実家にご飯食べに行ったぐらいかなぁ

あとは前に報告したように
家で折りたたみテーブルの作成。

ちょいちょいネコの手が入る

ネコ監督、
出来具合い確認と自己アピールは欠かしません。


ふむ、できたようだな


で、寝る。最近の定位置はここ。

もう冬のラグは暑いよね


何を思ったのか勉強中の人の肩で落ち着く
嬉しいけどやめてくれー。



最近私の食べてるものを必ずチェックしに来る。

危うくコロッケサンドをとられるところでした

なんだかんだ言ってもしずきがいてくれてよかったよ




お礼がてら生えてきたキウイの茎をどうぞ



好きだねぇ


しずき共々これからもよろしくです。



コメントを投稿