しずきッス

ネコと趣味

ようやく落ち着き

2017年03月26日 | ワンにゃん

手術から2週間経ち、ようやく傷口の腫れも治まった。
最近はおとなしく1人で寝るようになって

ほんとよかった

病院から退院した次の日はたいへんだったよ( >Д<;)
痛いらしく、キューキュー鳴いてずっとウロウロしてて

抱っこするとブルブル震えてるし。
見ると縫合した端っこに穴が開いていて白いものが出てきた
傷の近くを撫でてやると少し安心するようで

ほぼ寝付けず

病院に診療時間前に無理矢理駆け込む
傷口から皮膚が裂けたとのこと
部分麻酔でさらに縫う

ぬいぐるみじゃないんだから~( TДT)

リビングに布団を敷いて数日いっしょに寝たけど
落ち着かないロコのエリザベスカラーが
ガッスンガッスン顔に当たり

寝れず。

もう片一方も腫瘍が破裂しそうで
手術せなアカンねんけど

もう1回これが待ってるなんて
ないわ~( TДT)

コメントを投稿