しずきッス

ネコと趣味

エスコヤマの庭で遊ぶ

2021年02月22日 | 趣味

先日3匹を従えて行ったエスコヤマは
みなさんケーキを買うことだけにならんでらっしゃいますが
お庭も楽しんでいただきたいところです。


小山シェフがオープン当初から親しくされている
ブリキ職人さんの作品や左官職人さんでないと作れないような外装
住宅街の一画とは思えない森のような草木の数々
その遊び心にいつも興味をそそられてカメラを向けてしまいます。

うちのメジロがおじゃま。


はしごの途中にうちのリスが。

上の人、ホントに動き出しそうですね。


コヤマワールド☺️

肩に乗せてみた。


クリスマスローズもひっそりと咲いていました。



四季を通していろいろな花が咲いています。




まんさくの花も咲きだした。
もうすぐ春だなぁ。

ここを出発点にして行った先でコラボしてみます





コメントを投稿