しずきッス

ネコと趣味

物事にはなんでも適量がある

2017年08月27日 | 日記

独り暮らしの人間が決して購入することのないシロモノ
スイカ丸一個
叔母がくれました。

すみません、少し盛りました。
小玉スイカです。

大玉だったら切る気も失せて
途方に暮れているところでした。

いったい何日かけて食べようか

ちなみに先日食べ盛りの姪っ子が
「夢やってん!」と大喜びして
半分を平らげていました

いや、まぁ小玉ですからね
でもムリっすわ。私には。

この間、イチゴ大福的な「桃大福」を食べた
あれは旨かった。

阪急の地下で行列するの分かるわ( ^ω^ )
大人になるとあれぐらいがちょうどいい

コメントを投稿