しずきッス

ネコと趣味

はじめよう、ここから

2020年03月20日 | 日記
また小山行っちゃいました。
メインは丹波焼に出した灯籠


素焼きがあがったので
バリとりに行くことだったんですが

素焼きは割れてなかったです。
メインの写真撮るの忘れました~

で、エスコヤマ。
平日は確実に駐車場入れます🎵
3時ぐらいから
どーっとお客さん来てたけど



高いチョコとかロールとかまた買っちゃった





マンサクの花が咲いてました。ピンボケ。


マンサクの花って初めて見た
「まず咲く」から来てるんだって


この花なんだろ


いい土です。

小山さんはすごいこと始めてますよ。

ケーキやフルーツの切れ端とかを
契約牧場の牛ふんと合わせて堆肥に
堆肥を契約農家さんで野菜や牛の飼料作り
その牛の牛乳をスイーツに!

回ってます。捨てるところないです~☺️

常にいろんなこと考えているんでしょうね

こんなこと知っちゃったら
なんだかじっとしてられませんね

私にもなにかできることないかな❗



コメントを投稿