kikuchi rarely uba fencing blog

kikuchiのkikuchiによるkikuchiのためのブログ(まれにuba)

いつだって眼鏡っ娘は不遇だ

2020-06-28 18:32:27 | フェンシング


佐世保のビッグマン。
艦これ知らないのに艦これセット頼んでみたら、謎の眼鏡キャラしか残っていなかった。やはり眼鏡っ娘はいつの時代も不人気なのか。
MMD動画を見漁ってたから艦娘自体はそれなりに見たことあると思ったんだが、見覚えがないキャラだと思って調べたらそもそも艦娘ですらなく、運営のイメージキャラクターのようだ。そりゃ売れ残るわ。

佐世保にいる4日間に3回佐世保バーガー食べた。店によって特色が全然違うのね。今後も何回か行けそうなので、色々食べれそう。

正直テイクアウトの方が嬉しい

2020-06-27 19:02:23 | フェンシング


コロナ期間中はテイクアウト主流だったので色々な店を試せたのだが、自粛が終わると一瞬で凄い人出になって、「テイクアウトやってます」のノボリがあるくせに店内忙しそうで対応してくれない。
毎日スーパーの弁当生活の中で、テイクアウトは結構助かっていたのだが。
店内だとワイワイどころかギャーギャー五月蠅いのもいるし、何よりタバコが臭すぎてたまらん。

愛はお金で買えないって言うけど、お金も愛じゃ手に入らないよね

2020-06-12 22:55:28 | フェンシング
世知辛い世の中だもの。

でも金の切れ目は縁の切れ目。愛はなくとも縁は円で作れると思うの。

まじめに働いても年々やせ細っていく精霊牛を見ると、かわいそうになってしまい仕事に手がつかないの。

でも丸々と太ってたとしてもやる気を出すかはそれはそれ、これはこれ。
どのみちこの牛さんしなしなだからやる気もしおしおなの。