kikuchi rarely uba fencing blog

kikuchiのkikuchiによるkikuchiのためのブログ(まれにuba)

泊まったことない県3

2021-12-25 01:13:39 | フェンシング


奈良県
島根県
高知県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

着々と侵攻中。40/47まで来たぞ。

しかしここからが難関だ。東日本配属なのでやはり九州が弱すぎる。
島根は仕事じゃいけなさそうだが、サンライズ出雲で一本で行けるから意外と何とかなりそうだ。観光と言っても出雲大社くらいしか知らないが。
意外と奈良がキツイ。よく考えたら何も用事がなさ過ぎる上にアクセスが悪い。京都に住んでるときに行っておくべきだった。新大阪から自転車で行けば良いか?鍛え直して暗峠に再挑戦するのもアリか。
九州は飛行機でしか行けないから、一回で済ませたいところ。4県をいっぺんに回るルートを考えてみるか。しかしそうすると1週間くらい休むことになるが、最近大胆な休暇を取りづらくなってきたからなかなか厳しいな。ちょっと前までは社内ニートで10日くらいいなくても気付かれなかったレベルだったのに。おまけに運動不足で、毎日片道30kmチャリ通勤してたのは遠い過去の話で、もはやあまりにも貧脚過ぎる。もう大荷物持って坂なんて上れんわ。あんまり無理せずに2県を2回とかの方が無難か。別に焦ることでもないしな。

もうちょっとだけ旅が続くんじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿