kikuchi rarely uba fencing blog

kikuchiのkikuchiによるkikuchiのためのブログ(まれにuba)

今度は愛知だ

2019-09-16 21:20:14 | フェンシング
神戸半年、丸亀2か月と各地を旅してる俺だが、どうやら今度の目的地は愛知県のようだ。
実家からは50km程離れてるのでホテルかウィークリーマンションで過ごすんだろう。
いつからともいつまでともまだ決まってないけど、今度は地元だしテンション上がらないし、暇つぶしでも調べとこうかなぁと思って「長期出張 やること」とかで検索したらクソみたいな記事ばかりでゲンナリ。「長期出張の必需品9つ!その1・スマホ!その2・スマホバッテリー!・その3・スーツ!その4・バッグ!!」とかアホの極みもいいとこだろ。もうちょいまともな案出せや。

ルノーから10万くらいでいい感じの折り畳み自転車が出るっぽいから試してみるかな。
でも半端なことせずに20万出してタイレルかBD-1にした方が満足度は高いだろうか。
丸亀みたいな田舎でもないしサイクリング楽しめるところがあるか分からないが、折りたたみで輪行のハードルが下がれば電車で愛知県の未開エリアに行ってみることもできるな。

あとは本棚整理したら積読が相変わらずなので、たまにはおしゃれなカフェで小倉トーストをほおばりながら読書と洒落込んでみるか。