Thanks Osaka, Thanks for all Poeira!!

2007-05-20 09:04:37 | levantou POEIRA
残念ながら、連覇を果たすことはできませんでした。
イランチームのウイニングラン、目の前で見るのは悔しいものですね……。

それはさておき、まずは皆様にお礼を申し上げます。

私たちpoeiraは、初の国内開催を盛り上げようと、多くの皆様のご協力のもと、Tシャツやハリセンを作ったり、途上国に贈るためのサッカーシャツを募ったり、大阪ミナミを練り歩いたり、また試合会場で多くの皆様に一緒に声を上げ、手拍子を打ち、ボードを掲げていただきました。

至らなかった点も多かったと思いますし、率直に言ってもっと何かができたような気もしますが、ひとまずはやるべきことをやったのかなぁ、と思っています。

これもひとえに、ご支援いただきましたスポンサー様、ご協力いただきました大会関係者・観客の皆様、更に、会場には足を運べなかったけれどTVの前で、パソコンや携帯サイトの速報などで念をおくっていただいたり気をかけていただいた皆様があればこそできたことだと思っています。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


途上国に贈るサッカーシャツは、私が把握している範囲ですが、会場お預かり分だけで100枚以上集まっています。中には新品のシャツを持ってきていただいたり、或いはいろいろな思い出が詰まっているであろうシャツを届けていただいたりしました。本当にありがとうございました。
後日、正式なご報告ができればと思っていますが、取り急ぎ簡単にご報告させていただきました。


後ほど、他のメンバーもいろいろな思いをここに書いていくことと思います。
引き続きpoeira.jpとともにブログのチェックをしてみてください。


最後に……これは終わりではありません!

今年9月から始まるFリーグ、そして来年、フットサルワールドカップ出場権を賭けたアジア選手権へのプロローグにすぎません。

そう、これからもフットサルは続いていきます。

もっともっと、みんなの力で、日本のフットサルを盛り上げていきましょう!

(poeira.jp管理人)

最新の画像もっと見る