大会後の楽しみ♪

2007-05-18 12:52:28 | カウントダウンF
ポエイラな仲間も続々と大阪に集まり、昨日のタイ戦は予選ラウンドとまた
一味違う応援ができたと現地でも自己満足してます☆

正直、前半からあんなに鈴村選手に煽られると思ってなかったけど。
ほんとあれで目覚めました…
でもね、下で(ヒ)ちゃんも書いてくれてますが、笑顔が大事!
せっかくテレビが入ってるんだから楽しく映るようにやるのも必要だしねー。

さてさて、うちらに残された大会も今日を含めてあと2日。

この盛り上がりにあわせて急遽大阪入りをする方もいらっしゃると思いますが、
まさか決勝戦終わってすぐ帰ろうなんて思ってないですよね?
日本が優勝を決めたあとに、仲間と飲み食いあらためて盛り上がるのもいいけど、
私の計画はそんなことでは終わりません!

翌日20日(日) デウソン神戸vs静岡選抜@ワールド記念ホール
15時キックオフですが、前座試合が12:30(小学生とかかな?)キックオフ。
これ見てから関西をあとにしてもいいんじゃないですかぁ?
チケットは前売りはセレゾンなどの各施設でしているようです。
ま、当日券もあるはずなので、ぜひこちらにも足を運んでみてください。

ちなみに私はその夜に予定されてる、一番好きなチームK'ntetsu×高槻松原の
練習試合も見ておなかいっぱいにしてから東京に戻る予定です☆

では今晩も、会場で、またテレビの前からご声援よろしくです!!
(ayako)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2007-05-19 11:11:36
ayakoさん、情報ありがとうございます!

デウソンや関西リーグのチームの観戦もよいですね。
僕もいきたくなりました。

でも、今日ですね。日本絶対優勝です!
皆で喜びあいましょう~!!
返信する