第一関門突破!

2007-05-17 21:05:32 | levantou POEIRA
TV観戦組の(ヒ)です。

勝ちましたね!

事故みたいな先制の後のバタバタを見たときは、おやおやと思いましたが。
しぶとくパワープレイで追いかけてくるタイの追い上げには、感心することしきりでしたが。

でもいーんです。
これはノックアウトトーナメント。勝った方が正義ですからぁぁぁ 笑

とはいえ、選手には充分な準備と気合と集中が感じられましたね。
点差こそ3点ですけど、内容的には納得の勝利といってはいいのではないでしょうか?

われわれポエイラもリズムとメリハリのある応援でグッドサポート!(と自画自賛)
たまにTVに映るスタンドも笑顔基準のいい顔してました。

そう、たとえ苦しい時間帯でもサポーターはプラスのオーラを出さなくっちゃ。
いっしょに苦しがったりしてないで、ピッチの空気をスタンドから変えてやるぜくらいの心意気が必要ですよね。

さぁ次の相手はキルギスタン。
今日の勢いでまた1つ階段を登りましょう。

わたくし(ヒ)も明日は大阪入りします!


最新の画像もっと見る