にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

それずっと言うとるやん (=゚ω゚=)

2019-07-07 19:27:40 | にゃー太さん
関口宏ばりに肘をついて窓の外を眺めてますね ( ^ω^ )


行こか? (ФωФ)


まずはコンクリートゾーンでグネグネ


よっ!


ぐりん


ぱたっ!💨


ほっ!


ぐりん


ぱたっ!💨


一旦土手に上がってから


庭のパトロール


お水下さい (=゚ω゚=)


はい、どうぞ (*・ω・)つ


てちてちてちてち


てちっ!


てちてちてちてちてちてちてちてち


いっぱい飲んだ (=゚ω゚=)


な、今日も晴れとるやろ (ФωФ)


明日から下り坂みたいですよ ヾ(・o・*)シ


それずっと言うとるやん (=゚ω゚=)


またお水ですか? ( ・◇・)?


う~ん・・・・


ぐぅ・・・・
寝たの? !!(゜ロ゜ノ)ノ


差し掛けの中でクールダウン


どこが涼しいやろ? (ФωФ)


やっぱ車の下かな?


そこに入られるとおとおはんだけ暑いんですけど ヾ(・o・*)シ


知らんがな (ФωФ)


じゃあ、おとおはんは家に入りますよ ヾ(・・)


ボク置いていくん? (=゚ω゚=)


ボクも入る (ФωФ)


開けて、開けて (=゚ω゚=)


家に入ったらおかあはんに体を拭いてもらいます


ゴシゴシ


ワシワシ


ピカピカやで (=^・^=)


フキフキ


はい、キレイになりましたよ (⌒‐⌒)


もっと拭いてんか (=^ェ^=)


はいはい (⌒‐⌒)


ボクちゃんキレイ好きやねん (=^・^=)


はい、おしまい (⌒‐⌒)


テレビ横のスペースにはまるトド


ここ涼しいねん。 って言うか誰がトドやねん (=`ェ´=)


今度は猫座布団の上


これはボクのやで (=゚ω゚=)
誰も取りませんよ ( ^ω^ )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なーんちゃって (にゃははぁ~) | トップ | はい、体拭いてんか (=^・^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanblue_2011)
2019-07-08 07:56:38
こんにちは!keikoと申します🙇💓

にゃー太ちゃん、いつもお散歩できていいですね~🎵
きっと、ノンストレスなんでしょうね!
それと、玄関ドア前の小石のディスプレイがカワイイ😊🎵
返信する
Unknown (pocofu)
2019-07-08 08:08:36
@oceanblue_2011 keikoさん、コメントありがとうございます
ストレスはどうでしょう?
お散歩に行ければいいですけど、天気が悪かったり相手をしてあげられなかったりでお散歩に行けないとそれがストレスかもしれません
小石はただ並べてるだけです(笑)
かわいいと思って頂けて良かったです
これからもにゃー太さんをよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事