にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

萩まで海沿いを走る

2017-12-02 19:10:47 | 自転車
先週でブルーオーシャンライドも終わったので、久しぶりに違うコースを走ります

自転車屋さんに教えてもらった三隅の河口沿いの道を初めて走ります


こんな道があるとは知らなかった


車も入ってこないし、サイクリングロードみたい♪


今日は海沿いのルートで萩を目指します


国道の鎖峠は、ひたすら上って一気に下がってという道ですが、こっちの道は小刻みなアップダウンがあって面白いです


海も見えるので走ってて楽しいよね♪


三見駅到着♪


無人駅なので勝手に入ります


黄色い歩道橋


おとおはんが学生の頃はまだ駅員さんがいましたねぇ(30年以上前ですが)


三見から玉江まではひたすら狭い道を走ります


柿が大量になってる
柿畑?


海のすぐそばを走ります


日陰は寒い((+_+))


ここを抜ければもう市内に入ります


この狭い道路に県外ナンバーの車が結構入ってきます
狙いは海沿いを走る豪華列車瑞風でしょう
でっかいカメラや三脚を持っています

萩でちょこっと休憩して、帰りは鎖峠で帰りました
やっぱり鎖峠は景色が面白くない

12月なので、さすがにもう寒い
冬の装備を揃えなきゃ
お金がかかるねぇ(´・ω・`)/~~
楽しいからいいんだけどね(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年前だろうね (≡^∇^≡) | トップ | 紅葉ももう終わりですね(*´・ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事