にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

寒ない!! (=`ェ´=)

2018-02-04 19:00:06 | にゃー太さん
今日のお散歩
かなり吹雪いてますが、散歩に行きたがる人(猫)がいるので出発です

(携帯カメラでは降ってる雪が写りません)

まずは土手でサラダを食べます


にゃー太さん、寒いんですけど((+_+))


寒ない! (=゚ω゚=)


頭に雪が乗ってますよ ヾ(・◇・)ノ


寒ない!! (=`ェ´=)


家に入りませんか? ( ・◇・)?


山に行く!!!
え~・・・(;´Д`)


ほら~、地面もうっすら雪が積もってきましたよ ヾ(・o・*)シ


このぐらいなら大丈夫や


ほれ、着いたで♪


ここ好きですね (*´・ω・`)b


まあね


グリグリ


あっ、あっ《*≧∀≦》


べー


終わりましたか? ( ・◇・)?
うん、ええで (ФωФ)


久しぶりに乗っとこか


ドッコイショっと


バリバリバリバリバリバリ


うん、ええ感じや♪


さ、次行こか
帰りませんか? ( ・◇・)?


まだや (=゚ω゚=)
お宮到着♪


垣根の中でグネグネ♪


ここ風が防げてええで
おとおはん寒いんですけど ((+_+))


上るんですか? ( ・◇・)?


やめといたるわ


滑り台公園を抜けて


坂道コースから下ります


いつものコンクリートゾーンでグネグネ♪


あ~気持ちええ♪
冷たくないの? ( ・◇・)?


よし、帰るで
やっとですか ヽ(´ー`)ノ





午後からおかあはんのお姉さまの御主人の秘密基地へ
秘密基地の横は果樹園になってます


レモン


文旦(ぶんたん)


夏みかん

おみやげにもぎたてレモンと文旦をいっぱい頂きました
(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿