にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

そのうち判るよ(^_^;)

2017-09-14 20:36:19 | にゃー太さん
昨日の夜

さしかけの中で夕涼み♪


ここ開いてる…


なんや音がするな


ん?


なんや、おかあはんか


なんでそんなとこおるん?
にゃー太さんはさしかけと家が窓で繋がっているというのが今一つ理解出来てないのです


なので窓から中に入れてみる
ね、家の中と繋がってるでしよ?


???
よぉわからん???
そのうち判るよ(^_^;)


お風呂から出てくるとこうなってました


かわええ(*≧з≦)




そして、朝

はい、いってらっさい


しっかり勉強するんやで

朝のお見送りも復活しました



お昼休み

まずは土手に上がってサラダタイム


心配してたにゃー太さんの体調は、すこぶる元気
まずは一安心


彼岸花のつぼみが大きくなってきました


もう秋やな


それにしてもキョウチクトウっていつまで咲くねん


もう5ヶ月は咲いとるで
そうだね。毎年こんなに永く咲いてたかな?


さぁ、行こか


あんまり時間がないけど、明日から台風の影響で三連休まで雨予報


今日行っとかないと、しばらく行けそうにないからね
(うんせ、うんせ)


にゃー太さん、急いで急いで


そう急かすなや


早くしないと時間切れになりますよ
わかっとるがな


なんかくっついてくるし( 〃▽〃)


疲れた、連れて帰ってんか

行くところまで行ったら力尽きました
こうしてお昼休みは終わります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃー太さん、悪い顔になっ... | トップ | 彼岸花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事