にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

おねむですね

2018-03-09 20:23:35 | にゃー太さん
お昼休み
今日はまた一段と冷え込んでいます
雪がちらちら降ってましたよ (・ω・)ノ


お散歩行けへんの?


行かないけど、おかあはんが抱っこして外見せてくれるらしいですよ ( ・∇・)
抱っこイヤやねん ((‘д’o≡o’д’))


捕獲! (o^ O^)シ彡☆
捕まってしまいました (=゚ω゚=)







もわーぃ


がぁ~~~!


おとおはん花粉症のため、くしゃみと鼻水で5時前に目が覚めて、その後眠れなかったので若干寝不足気味 (´つω・。)
にゃー太さんもおとおはんに付き合って起きてきたので、おねむですね ( =^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクのことはお構い無く (=゚ω゚=) | トップ | 狛犬さんデカイね ( =^ω^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事