にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

首がもげる (=`ェ´=) 舌かむ(=゚ω゚=)

2018-04-16 20:31:06 | にゃー太さん
お昼休み
駐車場横のサラダバーでお食事


土手に見慣れない花が咲いてますね


何の花だろうね? ( ・◇・)?


知らんがな (=゚ω゚=)


自分で調べり (ФωФ)
はい ヾ(・・;)


グリーピングタイム


オオデマリ


アリウム


朝からずっと外に出されていたようで、お散歩もそこそこに家に入ってお食事です (・ω・)ノ


カリカリ


ポリポリ


うんまうんま、まんまうんま


食べ終わったら体拭きますよ


ゴシゴシ


ワシワシ


首がもげる (=`ェ´=) 舌かむ (=゚ω゚=)


ふきふき


はい、さっぱり♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭難しとる猫はおらんか? | トップ | ちょっと気持ち悪いでしょ ヾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事