にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

かまへん、かまへん。またいつでも来ぃや (ФωФ)

2019-03-10 19:21:43 | にゃー太さん
椅子の上で寝ているにゃー太さん


にゃー太さん? ( ・◇・)?


起きてる? ( ・◇・)?


なんやねん? (=`ェ´=)


ブログの更新するのにネタの写真が無いんですけど ( ・∇・)


今日は一日中雨やったからな (ФωФ)


かわいいお顔何枚かください (^o^)
(はい、鼻ツン!)


クンクン、クンカクンカ (=゚ω゚=)


ペロッ


ザーリ、ザーリ


自分の手もザリッ♪


これぐらいでええか? (=゚ω゚=)


ありがとうございます (人´∀`*)
かまへん、かまへん。またいつでも来ぃや (ФωФ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのマンホールやで (=゚ω゚=) | トップ | プール横のコンクリートトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事