にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

帰り道で家族写真

2018-10-15 20:14:51 | にゃー太さん

おとおはん、なんで窓がちょっとしか開いてないん?


寒いからですよ ( ・∇・)
ちょっとでもちゃんと出れたでしょ? ( ・◇・)?


窓ガラス越しでもちゃんとにゃー太さん見えてますよ ヾ(・o・*)シ
ふーん、そういうことか (ФωФ)


それなら…


もうええわ (=゚ω゚=)


入るで (=`ェ´=)


ひょっとしておとおはんたちが寒がってるの見て楽しんでた? ( ̄▽ ̄;)


どやろね~ (しっぽ)







お昼休み
行くで♪ (=^ェ^=)


まずはコンクリートゾーンでグネグネ


グネグネ~♪


グネグネ~♪♪


おかあはんに連れられて坂道コースを上がって行きます


いつもの真面目くさった顔 ( =^ω^)


サラダバー到着♪


精悍な顔つきですね (^o^)


フフン、サバンナの捕食者やで (ФωФ)


草食べてるベジタリアンですけどね ( ^ω^ )


ここで時間です (・ω・)ノ


籠屋さんに抱えられてご帰還です


帰り道で家族写真 📷️
にゃー太さんのお耳がカワイイ (〃ω〃)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城主の登城じゃ (=`ェ´=) | トップ | この季節道路にカマキリ多い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラシック好きお坊さん)
2018-10-15 21:55:43
こんばんは!いつも可愛いサバンナの捕食者、いや
ベジタリアンの王の可愛いブログ最高です。

今日の最後の写真。とても胸打たれるものがありました。

多くの言葉を費やさずとも、にゃ~太さんとの大切な時間を慈しんでおられる様子が伝わってきます。

これからもブログ楽しみにしております。
それでは失礼します。
返信する
Re:Unknown (おとおはん)
2018-10-15 22:31:08
クラシック好きお坊さん、いつもコメントありがとうございます
前日のマツコ&村上のスリーショットに対抗して、影ですが家族でスリーショットを撮ってみました(笑)
ネコは影もカワイイので反則です(〃ω〃)

アキレス腱の具合はどうですか?
にゃー太さんの足はかなり調子が良くなってきました! もう一息です(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事