にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ネコに小判やがな 興味ないわ

2017-11-26 18:07:52 | にゃー太さん
本日二つ目の投稿です
前にも自転車の記事があるので、興味があれば見てね(^o^)v

朝、坂道コースから山に上がって行きます


枯れ葉がいっぱい


爪研ぎバリバリ


うん、やっぱり天然木はええ


三日前には微妙な紅葉だったのに、この三日できれいに色づいてます


真ん中の木は紅葉しないのね


いい感じだねぇ♪


にゃー太さん、キレイだね♪
せやな(≡・x・≡)


こっちはまだかな?


紅葉はそっちのけで根っこをかじってます


ガジガジガジガジ


そして、酔っぱらってます


もう行きますよ


ここで寝る~


しゃーない、行こか


お宮の垣根の中でグネグネして


金網にスリスリ♪


上を目指して


楽桟敷に出ます


最近は楽桟敷がお気に入り


草食べるな


うんまうんま


またお宮の垣根に戻ってグネグネ


階段を上がって~


あれ?


上まで上がっちゃったね


にゃー太さんがここまて上がるのは珍しいです


お賽銭箱が気になりますか?


ネコに小判やがな
興味ないわ


こっちは行き止まりか


こっちはどうなっとんねん?


ふぉ~


こっちは降りれるのか


それじゃ失礼して


さ、帰ろ♪


参道も紅葉してるね♪


誰も紅葉見に来んな
みんな知らんのちゃうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿