にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

台風一過

2018-07-04 20:19:42 | にゃー太さん

台風何事も無かったみたいやな (=゚ω゚=)


台風一過で穏やかなもんや


まだ濡れてるから出られませんよ ヾ(・o・*)シ
肉球が濡れちゃう (=゚ω゚=)





お昼休み
土手の上から


むっちゃええ天気 (ФωФ)


久しぶりのお日様や (=゚ω゚=)


今回の台風は雨も風も思ったほどじゃなくて良かったですね (^_^ゞ


ここはえかったけど、大変なところもあるんちゃうん?


そうだね。台風の影響で梅雨前線が活発になってるみたいですよ ( ・∇・)


明日は大雨の予報になってるし ( ̄▽ ̄)=3


まだ降るのんか? (=`ェ´=)


明日はお散歩無理みたいですよ (ヾノ・∀・`)


ここやったら傘になっとるから大丈夫やで (ФωФ)


首伸ばせばサラダも食べれるし (=゚ω゚=)


大雨だったらそれぐらいの木じゃ無理だと思いますよ ヾ(・o・*)シ


さよか、んじゃ


ここならどうや (ФωФ)


どうや、って、そもそもお散歩が無理みたいですよ ( ・∇・)





お散歩に出発♪
ここの溝、珍しく水が流れとる (=゚ω゚=)


大分降ったからね ( ・∇・)


コンクリートゾーン


スリッ


坂道コースを上がっているところで時間です (・ω・)ノ


籠屋さんに運ばれます


家に帰ってからお風呂場で水分補給


てちてちてち


晴れると暑いから嫌やな (=`ェ´=)
床でクールダウン





網戸越しに外を見ています


外涼しそうやで (=゚ω゚=) 散歩行く?


行きません (  ̄▽ ̄)
ノリの悪いやっちゃな (=`ェ´=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実に惜しかった ( ̄▽ ̄)=3 | トップ | ちょうど今入ろうと思うとっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事