にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

条件反射や、条件反射 (ФωФ)

2018-08-03 20:35:52 | にゃー太さん

出ますか? ( ・◇・)?


やめとく (=゚ω゚=)
それがいいと思うよ σ(・_・)






お昼休み
新聞を読んでいるとやって来ました


あの… ( ̄▽ ̄;)


新聞が読めないので、いつもの袋を用意
ザシャー!! (=`ェ´=)


むっちゃ袋♪ (ФωФ)


棒でちょいちょい


全然袋被れてませんよ (・ω・)ノ


はい、被せてあげます d(⌒ー⌒)!


袋の隙間から狙っています


とぅ! (=`ェ´=)


ていてい!!


もう終わりか? (ФωФ)


そーっと出るで (=゚ω゚=)


終わりなん? (=゚ω゚=)


もう満足しましたか? ( ・◇・)?


もうちょっと遊んでやってもええで (ФωФ)


はい、ガシャガシャしてあげます o( ̄ー ̄)○☆


ムキャァー (ケリケリ)


はぁはぁ (=゚ω゚=) =3


はい、鼻つん ☆ミ


ガブッ! (=`ェ´=)


なんで噛むの (*`Д´)ノ!!!


条件反射や、条件反射 (ФωФ)


反省しなさい <(`^´)>


うんうん、分かった、分かった (=゚ω゚=)


じゃあ仲直りの鼻つん ☆ミ


くんかくんか


フゴフゴ


くさ~

臭くない! ι(`ロ´)ノ


おまけ
ねこにゃん棒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿