にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

せやった、せやった。ちょうど用事思い出してん

2017-07-07 21:12:18 | にゃー太さん
朝は大雨でしたが、お昼には晴れ間が覗く天気になりました


ね! ちゃんと食べられる草が伸びてきたでしょ(^o^)v
せやな。もう食べられんか思うたがな


この時期は草が伸びるのが本当に早いです
うんま、うんま(^q^)


すっかり晴れて暑くなってきました


よっしゃ、行くで♪


久々の散歩や♪


ついて来や


階段コースから山に上がります


日陰はさすがに連日の雨で濡れてます


久しぶりやからな


ちゃんとパトロールしとかんと


よし、異常なし!
次行こか


にゃー太さん、お楽しみのところ悪いんですが、そろそろ時間ですよ


知らん知らん(ブルンブルン)


帰らんもんね


ボクは動かんよ


帰ったらおやつあげますよ
……………。


せやった、せやった。ちょうど用事思い出してん


おとおはん、帰るで。早よしいや
はい(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だってネコだもの | トップ | 多肉植物からにょろにょろの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事