にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

徐々に体慣らさな (=`ェ´=)

2018-03-13 20:18:55 | にゃー太さん
ツルニチニチソウの花が咲きました


気温もぐんぐん上がって20℃越え


これはもう春ですね (・ω・)ノ


沈丁花の匂いを嗅ぐにゃー太さん (=^ェ^=)


暖かくなってきて、足の調子も前よりよさそうです


気温が上がってくると、毛皮のクールダウンが増えてきます


今日は日陰に入りますね v(=∩_∩=)


今度は車の下に潜ります


お日さまが暑いの? ( ・◇・)?


急に暖かくなったから体がついていけへんねん (=゚ω゚=)


お水お水


草引きをしているおかあはんの影に入ります


さしかけの中に入っても毛皮のクールダウン


グネグネとは違って、じっとして動かないで毛皮の熱を冷ましている感じです


再び土手に上がりますが


木陰にイン


明日は更に気温が上がるらしいですよ (・ω・)ノ
徐々に体慣らさな (=`ェ´=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルニチニチソウに食われる... | トップ | 携帯カメラだとなかなか舌が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事