にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

のんびり日曜日

2017-04-30 21:18:55 | 日記
まずはにゃー太さんのお散歩


お約束のクールダウン


おかあはんのガーデンでごそごそ


午後からは天気がいいのでポタリング


海まで一キロちょっとで行けます


この週末は愛車のシラススポーツのためのお買い物

まずは携帯ポンプ


サドルバッグ


サドルバッグの中には替えのチューブとタイヤレバー


ロングライドのときにパンクしたときのための備えです
自分でちゃんとチューブ交換できるかどうか分かりませんが、道具が無いことにはどうにもならないので
とりあえず持っていればなんとかなるかなって思って
御守りみたいなものです

ちなみに愛用のヘルメットはこれ
OGKのFM8です


これだけのヒントでおとおはんが誰か分かっても声をかけないでください
とても人見知りなので(*^.^*)

さいごはクジラのモニュメントです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんまうんま | トップ | みーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事