にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ベジタリアンの百獣の王

2018-05-10 20:35:10 | にゃー太さん
お昼休み
今日もコンクリートの上でグネグネ


ここ日陰と日向の両方楽しめるねん (=^ェ^=)


まぶち~ (ФωФ)


のび~~~♪


土手に上がって


サラダタイム


まぶち~


日陰イン


がぉ~!
なんで吠えてるの? ( ・◇・)?


百獣の王やからな
たまには凄み見せとかんと (=`ェ´=)


アグアグ (=゚ω゚=)
ベジタリアンの百獣の王 ( =^ω^)


なんかほっぺがチクチクする (ФωФ)
葉っぱがぶら下がってますよ ヾ(・o・*)シ


なんでほっぺに刺さってるの? ( ・∇・)
取って、取って (=゚ω゚=)


お散歩出発♪


ええ天気やな (=゚ω゚=)


出発が遅かったので、参道の階段のところで時間切れです (・ω・)ノ


ボクはまだ帰らんよ (=`ェ´=)


さ、帰りますよ ( ̄▽ ̄)=3


ちょい待ち、〆のグネグネや (ФωФ)


グネグネ~


ぐりん


ころん


グネグネ~♪

こうしてお昼休みは終わっていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もわぁ~い連発 | トップ | 入りなさい ( ̄▽ ̄)=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事