にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

もう夏も終りやな (ФωФ)

2018-09-03 18:47:48 | にゃー太さん

コンクリートゾーンでグネグネ


あ~気持ちええ♪


よっと! (グリン)


グネグネ


あ~たまらんな♪


ところでなんでおとおはんがおるん?


今日はお休みを頂いたんですよ ヾ(・o・*)シ


ボクの散歩のためにわざわざ休まんでもええんに (=゚ω゚=)


にゃー太さんのためではありません ( ̄▽ ̄)b


ま、ボクは散歩に出れたらそれでええけど (ФωФ)


出れるときに出とかないと来週末はお祭りで出られませんよ (´・ω・`)


また祭りの季節なんやな (=゚ω゚=)


お祭り嫌いでしょ? ( ・◇・)?


うるさい音たてんのやったらええで (=`ェ´=)


お祭りはうるさいものですよ (  ̄ー ̄)ノ


じゃああかん! (=`ェ´=)


にゃー太さんがあかんって言ってもねぇ ( ^ω^ )


お水置いときますよ (*・ω・)つ


しばらくすると車からはみ出てました


日陰は涼しくなったな (=゚ω゚=)


もう夏も終りやな (ФωФ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿