にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

益田INAKAライド こういう心づかいが嬉しいよね

2018-09-08 11:48:44 | 自転車
益田INAKAライド事務局から何か届きました
はて? 何か忘れ物でもしたのだろうか? と考えるが思い当たるふしはない


見てみると「参加賞」と書かれている


参加賞ならサコッシュと


アミノバイタルを貰っているけど?( ・◇・)?


開けてみるとこんな袋


この袋なら見覚えがあります
ゴールした後で、この袋を持っている人を見ましたが、出店しているサイクル用品のお店で買い物をされたのだと思ってました


中身(Tシャツ、箸置き?、おつまみ各種)


参加賞を渡してなかったようですと書かれている
どこで渡していたのだろう?
ゴールチェックしてもらったときは記念写真の案内しかされなかったと思うけど
ちゃんと聞いてなかったのかな?


Tシャツ。サラサラで気持ちいい♪


INAKAライドのロゴ


これは箸置きでいいんだよね?

わざわざ送って頂いてありがとうございます
無駄な郵便代を使わせてしまい、大変申し訳ありません m(_ _)m
益田市のこういう心づかいがとても嬉しく思います
また来年、必ず行きます d(⌒ー⌒)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿