にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ボクはそうでもないけどな (ФωФ)

2018-02-06 19:57:41 | にゃー太さん
朝のお勤め


おじいちゃん、後ろから車きとるで。気ぃつけや


今日も寒いな (=`ェ´=)


中入ろ♪


またテレビの前ですか? ( ・◇・)?
ここエアコンの風が当たって暖かいねん


テレビが見にくいですよ ヾ(・o・*)シ


ボク見とき





お昼休み
コンクリートの上でグネグネしてから


土手に上がります


にゃー太さんが土手に上がるとお日さまが出てきました


おとおはんと違ぉて晴れ男やねん
サラダ食べなきゃ♪


今日の最高気温は0℃


最低気温は-1℃です (・ω・)ノ


この辺りでは日中マイナス気温になることはほとんどないのですが、この冬はもう何度目だろうね?


おかしな気候やな (=゚ω゚=)


寒いと散歩に行くのも面倒だしね ( ・∇・)


ボクはそうでもないけどな (ФωФ)


今日はお山行かないんですか?


う~ん、どないしょ ( ̄~ ̄;)


今日は寒いから、ここで日向ぼっこでええわ (=゚ω゚=)


珍しいですね ( ・∇・)


寒いからおかあはんが出てこぉへんし、おかあはんがおらんと歩いて帰らなあかんやん


ということで、家に入りました


チャック、チャック


じゃあお仕事行ってくるね(鼻ツン)
いってらっさい (≡^∇^≡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿