にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

噛んじゃうかも

2019-03-19 20:31:05 | にゃー太さん
お昼休み
肉球が見えますね ( ^ω^ )


めくっ |д゚)チラッ


今日も気持ち良さそうに寝ています♪


起きましたね (^o^)


まだ眠いんやけど、決まりやからな (=゚ω゚=)


水飲んで目ぇさますわ (ФωФ)


てちてちてちてち


マーブルの椿が咲きました


一旦車の下に入ってから


縄張りチェック


最近またネコがウロウロしとんねん (=`ェ´=)


仲良くすればいいじゃない \(^o^)/


はぁ? ボク猛獣やで (ФωФ) (噛んじゃうかも)


さ、パトロールの続きしなくっちゃ (ФωФ)


ん!? これなんや? (=゚ω゚=)


床下からなんかコードが出とる =゚ω゚=


光回線のケーブルですよ ヾ(・o・*)シ


ひかり? あんまり明るないで (=゚ω゚=)
そうですね ( ・∇・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿