にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ていてい!!

2018-02-08 20:38:23 | にゃー太さん
寒い朝
おとおはんの横にくっついて暖を取ってます


おはよう \(・o・)/


今日も寒いね (・ω・)ノ


そろそろ寒いん飽きてきたな (=゚ω゚=)


寒いと体も動かんがな


暖かくなるまでおとなしくしとこか


ほれ♪


ガブッ


ガブッ、ガブッ


こうしてやる!


ていてい!!


ムキャ~! (ФωФ)

すっかり温もったでしょ? ( ^ω^ )




お昼休み
プール横の日が当たるところでグネグネ♪


お昼になって気温が上がってきたみたいやな


暖かく感じるけど、5℃だからまだ十分寒いですよ (・ω・)ノ


寒さに慣れただけか (=゚ω゚=)


日陰ゾーンに行きますが、おかあはんに強制移送されてお宮さんです( ・∇・)


結局、楽桟敷まで運ばれました


根っこかじれんかってん (=`ェ´=)


しゃーないな
ドッコイショっと


ここ、ぬくぅ~♪


なんや眠なってきた…


うつらうつら


もわ~ぃ♪


ここで寝るの? ( ・◇・)?


寝てません (ФωФ)


寝るんなら帰りましょうね (・ω・)ノ
寝てへんっちゅうとるんに (=゚ω゚=)


ボクの日向ぼっこスペースに掃除機の部品が転がっとるがな


はいはい、片付けましたよ (p^-^)p
じゃあボクは寝るさかい ( ̄q ̄)zzz
やっぱり寝るのね ( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっぺがプニッってなってま... | トップ | ワカチコ、ワカチコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事