にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ていっ!

2017-05-26 20:37:56 | にゃー太さん
お昼休み。
おとおはんがご飯を食べ終わるのを待っています


まーだぁー?


置いて行くで


お待たせ。行こう!
キョウチクトウが満開の横を抜けて


道路を渡って


山に向かいます


お昼休みに山まで来るのは久しぶりです


お昼休みはあまり時間がないので、ゆっくりできません


にゃー太さん、早くしないと時間が無いですよ(*´・ω・`)b


結局、時間切れで強制送還です


夜、にゃー太さんが箱に入っています


にゃー太さん、


遊びませんか?


いいよ


キラン☆


とぅっ!!


逃がしたか


こっちか!!


また来た


ていっ!


むっちゃ楽し~♪♪

喜んでもらえて良かったよ(*^.^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお見送り | トップ | ポタリング中にネコさんに会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事