にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

そういうことしない ヾ(・・;)

2019-06-29 20:50:53 | にゃー太さん
今日もベランダに出ています


寝てるの? ( ・◇・)?


寝てへん (=゚ω゚=)


目がつぶれてますよ ヾ(・o・*)シ


これならどうや (パッチリ)


んじゃ、お散歩行こか (ФωФ)


まずは土手の上でサラダタイム


あ~ん (^○^)


ハムハム


梅雨明けした? (=゚ω゚=)?


してません (  ̄▽ ̄)


水分補給 (てちてちてちてち)


久しぶりにお山行こかね (ФωФ)


自販機の下お金落ちてへんか? (ФωФ)
そういうことしない ヾ(・・;)


選挙の看板が設置されましたね


階段コースから上がって行きます


久しぶりの階段やからちょっと休憩 (=゚ω゚=)


よし、行こ!


で、日陰ゾーン到着♪


久しぶりにここまで来たな (=^・^=)


最近家の回りしか出ないもんね (^o^)


満足したで。降りようか (=^ェ^=)


参道の階段を降りて行きます


階段がキレイに掃かれていて、落ち葉ひとつありません


なんやあるんかな? (=゚ω゚=)
どうでしょう? (・_・?)


途中サラダバーへ立ち寄ります


べー


ハムハム


ペロッ


ぱくっ!


あ~ん (^○^)


ハムハム


踏ん張ってる前足


道路をクンクン


ワンコみたいですね ( ・∇・)


帰ってから車の下にイン


ボクはまだ入らんよ (=゚ω゚=)


暑いからおとおはん入りますよ ヾ(・o・*)シ


入ってきてから、おかあはんに体を拭いてもらいます


ゴシゴシ


ワシワシ


首がもげる (=゚ω゚=)


はい、キレイにしましょうね~ (⌒‐⌒)


踏ん張ってる前足


ボク頑張ってんねん (ФωФ)


はい、いいですよ


仕上げはコロコロ


耳かゆい (カッカッカッカッ)


コロコロコロコロ


カッカッカッカッ


コロコロコロコロ


そして眠くなります ( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿