音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

コメントくださった方へ

2015-12-20 17:39:18 | ピアノ

18日にピアノレッスンについて、

コメントを書いていただいたゆかりさん・・・。

私からもコメントを入れましたが、

pcアドレス potpourripiano@yahoo.co.jp にメールが届かないので

古い記事ですし、

コメントを見られていないのではないかと思い、

少し心配しています。

こちらからは、連絡することができませんので

今日のブログに書かせていただきました。

 

コメントは多くの方が見られますので

詳しいお話はメールを送ってくださいね。

 

 

愛媛から届いた 紅まどんな というみかんです。

とても甘くて皮が薄く、おいしいみかんです。

新しいみかんが、どんどん出ているのですね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ楽譜ではない場合・・ | トップ | 大笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事