音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

バタバタしておりますが・・・

2017-06-16 22:04:09 | ピアノ

梅雨に入り、

ピアノ周りをすっきりさせたくて

少し整理しました。

 

古い楽譜・・ずっと使っていなくて変色がすごいものを

棚から出したりして・・・。

やり始めたら夢中になってやってしまい、

足の指をピアノの足に強くぶつけてしまいました。

痛かった!

 

松田聖子やオフコースの楽譜が出てきました。

好きでよく弾いていました・・・が、

もうずっーと開いてもいなかったので

思い切って手放しました。

クラシックの難しい譜読みの合間に弾くと

また頑張ろうと思えました。

 

ポプリ発表会の詳細を考えたいと

思っていますが、

今いろいろなことで少しバタバタしていますので、

少しお待ちくださいね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指番号 | トップ | さびしいけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事