音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

音楽のつながり

2011-05-24 18:41:52 | きょうのできごと

四国からミカンが届きました!
甘夏とグレープフルーツが合わさったようなミカンです。
名前は何ていうのかな?
箱がリンゴだったのでわかりません。
今度調べてみよう!

今日友人からのメールで、かつて私が入っていた吹奏楽団の演奏会に娘が中学の時部活で一緒だった友達が出ることを知りました♪
不思議な感じがしますが、みんなどこかでつながっているのですね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞり絵 | トップ | アボカド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりました! (yuzu)
2011-05-25 09:52:22
先生のブログに偶然出会えてからもう3ヶ月くらい?ピアノの発表会もあったのでまたお邪魔したいと思っていましたのに見つからず・・・
やっと再訪問できました~
昨日はちらのブログを通して素敵なご縁をいただきありがとうございました。感謝いたしております
またお邪魔いたしますね
返信する
yuzuさま (Fu-ko)
2011-05-25 10:27:03
初コメントありがとうございました
yuzuさんのトールペイントは本当に素敵です
またこのブログでも紹介できたらいいなと思っています。
また来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事