音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ポプリ発表会2017

2017-05-16 14:04:48 | オカリナ

今年も秋に大人のポプリ発表会を

開きます。

 

会場は、初めてのところです。

みなさんには、メールでお伝えした通りです。

今年もお客様を呼ぶかどうかなどまだ決まっていないので

この場ではあまり詳しいことを書かないでおこうと思いますが・・・

 

今回は、舞台のあるホールです。

ピアノもオカリナも、とても響いて

聴く人はもちろん演奏する人も

気持ちがいいと思います。

ホールといっても、小さいこじんまりとしたホール

ですので、前回までの雰囲気とそれほど

変わらないと思います。

 

みんなが最初から最後まで楽しめる

楽しい発表会を計画していきたいと

思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | マルシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事