音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ビックバンドコンサート

2010-08-22 16:14:57 | きょうのできごと
こんにちは

昨日は、友人と生徒さんのお父さんがメンバーに
なっているビックバンドのコンサートに行ってきました。
アマチュアバンドだそうですが、上手で
みんなとても楽しそうに吹いていたのが
印象的でした。
ギターやベース、ドラム、ピアノが入るといろいろな
アレンジができて楽しめますね。
アレンジはメンバーでするのでしょうか。
私もいつかやってみたいな・・・

一緒に行った友人は、娘が中学の時に吹奏楽を通じて
知り合ったのですが、
彼女のほうがずっーとしっかりしているけれど
雰囲気、性格が似ているので、
一緒にいてとても落ち着きます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏 | トップ | 夜は涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事